先日のお客様はルンルン

長年お世話になっている、さやちゃんおねがい

この度、おめでたく結婚式を挙げるとのことでラブラブ


挙式のヘアスタイルをお願いしたいと言っていただきましておねがい

お任せさせて頂きましたビックリマーク


結婚式場のヘアメイクさんとの打ち合わせは、さやちゃん伝いでウインク

挙式から披露宴の時のヘアスタイルをチェンジする時間が5分くらいしかないらしく…チュー

それは式場のスタッフさんにしてもらわないといけないので

私にできるのはスムーズにチェンジできるよう計算した

スタイルをアレンジさせてもらいました照れ


ベースのカールはしっかりとつけた上に

土台は最終まで変えないので、そこもガッチリ崩れないようにビックリマーク


って…


とっても可愛らしくスタイル仕上がったのですが…

次にさやちゃんのお母様のセットを控えていたので、慌てて
まさかの写真撮り忘れ笑い泣き

結婚式が無事終わってから、さやちゃんに写真わけて頂きました爆笑


{684B7157-5AC5-49DB-81F4-42EECC2457D9}

さやちゃんとってもお綺麗ピンクハート

{91B228BF-72FE-4AC2-B9D4-385954F37807}

旦那さまも登場爆笑

お二人とも素敵でラブ

{DF37096B-11BB-463D-B322-252A9F5EB4EE}




挙式からの披露宴

ヘアスタイルのチェンジも

アップのティアラとヴェールから

巻き髪ダウンスタイルの花かんむりにひらめき電球

予定通りバッチリだったそうでおねがい

私も無事に役割を果たせたようで、ここで一安心でしたおねがい

{79002D1E-A3FE-4B1E-B92C-5081AC54B093}




{3C04C953-BEA2-4CAA-8FA4-6E4DA6D74DBD}


あーチュー

もう幸せそうで写真見てるとにやけが止まりませんね笑い泣き





次のお色直しは?

{9DAFEFE8-078B-4316-ADED-1035282CF74A}



{12021360-0C80-4BE6-99AA-51647E0C1E91}

ドット柄のオレンジベースでガーベラのお花がたくさん

元気いっぱいなさやちゃんにバッチリなカラードレスですラブ

ヘアスタイルはラプンツェル風にしてもらったそうおねがい

{B9B0A8B7-C34C-4E4A-B957-CE9E5C856238}

お花たくさんで可愛いですねラブ


感動いっぱい涙あり笑いありの幸せな結婚式💒

無事に終わった話を聞かせてもらい

私もさやちゃん家族から幸せをわけていただきましたおねがい

大切な一生に一度のイベントに参加させて頂いて、私もほんとに幸せで感謝の気持ちがいっぱいですおねがい

ほんとにありがとうございましたキラキラ

さやちゃん、末永くお幸せにピンクハート

そしてこれからもよろしくお願いしますおねがい




さて…

さやちゃん結婚式が無事終わり

今まで伸ばしていた髪をバッサリ⁇

チェンジ??

次回に続く…爆笑


 HAIR ATELIER JiJi

岩出市山878-5

0736-67-6207

岡崎 紀子


定休日

毎週日曜日

第1.3.5月曜日


営業受付時間

9:3018:00