先日の淡路島、番外編爆笑

球場で販売していたので

こんなの買っちゃいました照れ

{6E05D95C-AED2-46BE-BCA5-53BBD94E5253}


{EC0DD522-E304-4438-BDA8-EE5A822C9728}

ぜんぶ野球のせいだ。

シリーズのかばんとTシャツ爆笑

何人かのお母さんたちとお揃いで購入ルンルン

可愛いでしょラブ

私の心の声…かもねてへぺろ

っていいながら

{090A0A77-6096-449C-907A-6BD392654A2E}

アイラブベースボールグラサン




全国大会ともなれば、近くの宿はいっぱいで

高砂まで戻っての宿泊でしたニコニコ


{BE3CADEB-9ECF-46B7-9ADC-6EC1E639E95D}


ホテルのまわりを買い物にふらっと歩いていると

いい匂いがするので、みんなでお邪魔して

夕食前だけど、すごく有名な?

お肉屋さんのコロッケおねがい

{EE73BA08-09ED-4F0D-9324-DC527D4D9813}

{EAFD49CA-6BAD-4953-A95A-D02E35B0576C}

揚げたてホクホクラブラブ

めっちゃ美味しかったですラブ

{BE259DBF-0480-4B3A-BB29-BC49BC3D4AFE}

外でこっそり食べましたよウシシ


ホテルでは、選手たちの洗濯をしたり、夕食を食べてから

お母さんたちと、お部屋でおつまみ広げて

ちょっとだけお酒呑んだりして

楽しい夜を過ごしましたウインク



帰りに寄った明石のサービスエリアではみんなで

お土産買い物タイム音符

{88D29FEC-B4F5-4ECD-B21B-84F2CD1724E6}

淡路のお土産No. 1

玉ねぎポテチ!

食べはじめてからの写真であいちゃってますけどね爆笑

No.2は玉ねぎスープウインク

淡路土産…を明石で買ってますけどね笑い泣き


あといつも私のおきまり

蛸せんべい

{6E24882D-C4F8-4601-866E-1ECEB057437E}

間違いなく、ビールが進みます🍺


もひとつ

面白かったので照れ

{831739E3-42E7-4A0B-9CA4-32B9588C5321}

ゾンビスナックびっくり

{2A008A5D-BFEB-452D-A040-6BDAF15FD332}

SNSで話題だとか?

ブルーはやめときましたけどてへぺろ

なかなか普通に美味しかったですよ照れ



そんなこんなで、野球は大変でもあるけど

みんなで遠征も楽しいもんですおねがい




今週土曜日からは、いよいよ!

和歌山大会

{B7047BC9-D2B0-47C0-997B-D944A7C48D16}

和歌山が主催の全国からチームが集まる大きな大会なので

私たちにとっては1年で一番メインイベントですチュー

なので、お手伝い&応援

頑張ってきます!!



そのため、5日土曜日は休業日になっておりますアセアセ

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


結果、いい報告ができますようにキラキラ