今、仕事を辞めて 家でのんびりこうしてパソを打ちながら眠くなったら寝てみたり・・・・完全にニートじゃんwww・°・(ノД`)・°・


でも アタシには訳がある。

もうすぐ主婦になって東京で新しいスタートがまってるんだもん☆

だから今はひたすら、苦手な料理とかを覚えなきゃ(/TДT)/ポイ


でもアタシは不安のほうが大きいんだよね。結婚はゴールではナイ!!てあたしは思うんだ。不安なまま、相手を信じきれないまま2年つきあって、何もたぶんなかったけど(多分) 結婚しても不安で信じきれずにいるのだろう・・・と思う。スキだよ!!もちろん スキ☆でも、信じることってあたしには時間がどんなにあってもできないのかなあって今悩んでます( ´(ェ)`)