かーさんが寝に行くと
必ずアッシュが付いてくるが

昨日は付いて来なかった。
(たまにあるのよ)


しかしだ…

付いてこないとあーちゃんがうるさいチュー

とにかく
「まぉーん、まぉーん」鳴く。
(あーちゃん「にゃー」鳴かんのよ)

アッシュ~なんでいないのー?
アッシュ~なんで来ないのー?

的な❓

うるさいからドア開けて欲しいのかと
ドアを開けるが

しばらく経つと
「まぉーん、まぉーん」そわそわ

あー
アッシュ待ってるのかぁえー

アッシュが来なければ
ずーっと鳴くから
どうすることもできず
かーさんはさっさと寝落ちするzzz


そしたら
朝まで来なかったらしく
朝早くから
「まぉーん、まぉーん」
攻撃であった…。

あーちゃん寂しかったねチュー

調子悪いのかと
アッシュに話しかけたが
特に熱は無さそうだったから
とりあえずそのまま様子みた。


アッシュはひたすら寝てる。
だけど、まろちゃんはかまいたいから
ペロペロ余計なことをする。


そして、2匹で代わる代わるあくびしてるから
やはり眠いだけなのかとにやり


なのにしつこくペロペロするから
アッシュが怒って
『止めれや』と言わんばかりに
猫パンチしたびっくり


ほどほどにだ…。



さて、だーいぶ前に
例の師匠の企画
あったような…。


そう。
かーさんもすっかり

まだかよっムキー

と思っていた日曜日の夕方🌇

ようやく届いた。

そして
案の定、いつものように
タロットの読み解き通りに
ことは進み、そして終わりかけていたチュー

確かにね

当たる

当たるのよ…。

これだけ当たると
聞かなくてもいいかも?
と、思う時もあるけど
今回は
これこれこーいうふうにこーなった。
師匠の読み解きはこうだが
なんかコメントくれ。
と、コメントを求めてみた。

自分から聞いたくせに
何もないだろうなぁと予想はしていた。
(だったら聞くなぁーっ)


案の定
何もない

思った通りだウシシ


スモールステップ

よし!
これだ!
これで行くぞ!

と、いうことで解決はまだしていないし
この先がどうなるかは
時間が経たなきゃわからないもんね。

なんだけど
なんとなく自分の決めた道は
外れてはなさそう。


ほどほどにだ…。