猫さんずは
1日の間に色んな所へ
移動しているニヤリ


そんな、まろちゃんを追ってみた‼️

Go‼️
朝の始まりはここだ!

ダイニングのイス。


で、暑くなるのか
次はここだ!

テーブルの上。


あー
なんかほわほわしたとこが
いいなぁ~

ってことで
オットマンの上。


やっぱ暑いわ。

キッチンへ移動。


エアコン当たると涼しい~

と、スイカちゃんの上へ。


午後からはここだ!

やはり、出窓はいいわぁ。


夜になればやはりここだ!

ここは扇風機が当たる。


最終はここ。

ソファの上。

はい。おやすみなさい。


って

ずっと寝とるわぁーーーっ


まろちゃんの1日でした。



そんなまろちゃんは横に置き

豊橋銘菓
『ボンとらや』の
(通称:ボンとら)

ピレーネ‼️

とうとうブラックサンダー味が
出た!


じゃじゃーん‼️


中には
ブラックサンダーを砕いた
クランチが
クリームに混ざっております!

ザックザク~爆笑


これは息子ちゃんが食べて
かーさんはまだ食べてない。



そんなかーさんが食べたのは…
チョコバナナ

バナナ🍌入っとるん?
と、期待して食べると

およっガーン

この色々な色は何?



チョコバナナを思い出してごらん。

そうそうカラースプレー!

これが入っとる‼️のね?

バナナは入ってなくて
バナナ味のクリームにカラースプレーが
入っとったびっくり


ということでかーさんの期待は
ハズレたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ