朝、まろんが爪研ぎ抱いてた。

まだ、薄暗いのに
すでに暴れていた。

5時半の出来事である…。


そんな頃アッシュは
こんなだった。

最近お気に入りの
ゆーれいスタイルニヤリ


ゆーれいスタイルのアッシュ

とーさんが乗り移ったかウシシ


今日はとーさんの命日です。

11年も経ってしまったのですな。


そして毎年
この日が近づくと

調子が悪くなる…。

今日も夜中は調子悪かったショック

朝、お墓参りと
お寺にもお参りしてから出勤。


そこまで終わると少しだけ
ホッとする。


一日無事に終わって
更にホッとする。


今日も雨だったね。

11年前も雨だった。

雨を呼ぶ家族だから仕方ない。


家族全員雨家族にやり

行事があると必ず雨なのよ。


この日が終わる。

もう随分前の出来事になってるね。

かーさんと
息子ちゃん
娘ちゃん
猫さんず

このメンバーになって
これが当たり前で

この生活を守ることが
精一杯だったからね。


いやぁ~

そんなこんなだったけど
とうとう息子ちゃんが
初任給もらったんだと口笛


社会人になったんだねぇ~ウシシ


生きてるといいことが
もっと待ってる気がして

元気でいなければな照れ