こっ!
これはっなっ・・・なんと!



私のお気に入りの
猫やとらじさんのブログで

これですよ‼


これってば
昨日師匠からもらった
イラスト


これねふっ・・・




きゃーっ

シンクロしてない?

してるよね?

してるよーっマリオ


と、勝手に思う私であった笑



そんな私
なんか今日は調子よく
ペラペラ喋りまくりました苦笑


そこで
こんな私ってば
どんな状況?


ふっふっふっかお


ここに
『めくれ』と言わんばかりの
ニャオキータロットきらきら



さっそく引いてみた

ひぇーっ


効き目たっぷな
『またたびドリンク』とは
私のトークのことか?笑


酔わぬなら酔わしてあげよう
にゃおトーク

なんちゃって苦笑


酔っちゃっていいのよぉ~

それを人は洗脳と言う眼 目キラキラ