♪♪ろっきゅうさ~ん  あ~りがと  さんきゅ♪♪

あ、なんとなく
水曜日のカンパネラで好


ロックな69さん

から

メッセージいただきました笑

69さんってなんぞや?
と、思われているあなた!

はい。
私の師匠の仮の姿です笑

そうそう。
いつもの新月🌑満月🌕企画での

6月9日の新月は
6/9だから69さん企画だったみたい苦笑

師匠は69好きなのね。
(あ汗数字よ。すうじ)

今回は69さんからの
メッセージとイラスト付きらきら

メッセージに合った
イラストを送ってくれますWハート

私は
4月から怒濤の如くケチがついたまま
なのでねふっ・・・

そこんとこ
ロックに語ってもらいたかったのよはにわ


でね。

私もなんとなく

トンネルちうで
まだ少し通り抜けるのに
時間かかるかなぁ~

でも
ジタバタしたところでねぇ~
どうにもなんないしねぇ~

流れに身を任せるしか
ないですかねぇ~

ってな
感じで思い出したところなのよ苦笑

結構気張りたがるのでね苦笑

空回るの得意なのよね笑

でもって
そんな私に癒しのイラスト~

そうそう!

梅雨だものぉ~

きゃわいすぎィ~っ好


このイラストだけで
私はこの上ないしあわせ薔薇



あーら

こんなツーショット

珍しいわぁ~きらきら



そしてアッシュの
ごめん寝zzz