えー

最近はうちの息子ちゃんの

どーにもならん

どーでもいいネタを

ご紹介してますが

今日も彼はやってしまったショックなうさぎ



突然

「電話出て」

と、ケータイを差し出される


は?

何の電話?

と、思いながら出ると


「こちらNTTのOCNです」


おーしーえぬ?

ネット?


「こちらに登録してある住所に現在お住まいでないようですが、請求書が送れません。新しい住所を教えていただけますか?」


は?

何の請求書?


「10月で解約いただいたのですが最後の9.10月分がお届けできていません」


え?


解約した?


よくわからなかったけど

住所を伝えて

「何かわからないことはございますか?」

と、聞かれ

何もかもわからなかったけど


いいえ。ありません。


と、嘘をつく私チーン



そして…。


電話を切って初めて気づく。


そーいえば

大学入ってすぐに

ケーブルテレビでネット入って

その直後にOCNから

入りませんか?

と、勧誘受けて

私がダメだと言って止めさせた

なんてことがあったが


それ

入ったままだったってこと?あんぐりうさぎカナヘイびっくり


ダブってたってことか?

ネットが…。


息子ちゃんはOCNはコンビニ払い

だから

自分で払っていたけど

ケーブルは私のカード払い

だったから

気がつかなかったんだあんぐりうさぎ



ぎょえーーーっガクブル


毎度ながら

やらかしてくれるわ大泣きうさぎ



ま、家に帰って来たから

1年半分は得したと

思えばいいか気合いピスケ


思わないとやっていけないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





むだではあるが

ニャオキータロットの箱と

大きさを比べてみたてへぺろうさぎ