おぉーっえ゛!



なんか師匠のバースデーの時と

似たようなカンドーが笑



マヤ暦では今日

kin73  
赤い空歩く人&白い世界の橋渡し   音8

です好


そしてね

私の誕生日ホールケーキなんです笑

ま、それはどーでもいいんですが


私ね、今年のこの誕生日から

今日のkinと同じ

Kin73のエネルギーが
巡ってくるんですぅー泣き1


ひょえ~っびっくり


しかもね

私のkinの中にも

赤い空歩く人

持ってるんですよチッチ!


私の中では

お節介色がより強く(?)

なるんじゃ…苦笑



よく捉えれば…

きっと私のよさが

色濃く出る年


ってことにしておこう好





でね。


この事実に気がついたの


なんです笑笑笑



なので

誕生日記念と
今年のkinナンバー記念に


宣言しておこーっドラの手


今年も私はお節介だぁーキャハハ


やはり

ほかって置けないし

手助けしたい!

これにプラスして

人との関わりを

より大切にしていこうと笑



ニャオキータロットで今年の私を見た‼


今年の私はこんなだーっ嬉しいw


ははっ


重石ねこーっ笑


昨日あげたブログネタのまんま苦笑