ニャオキータドラの手


ではなく

今回はナオキータロットも

混ぜ混ぜしてみました笑


ここのところ

ずーっと

ニャオキータ一筋はにわ

でしたが

今回は

なんかナオキータロットが
私を呼んでいた好


でもって3枚目はこれですふっ・・・


真っ白いリトルナオキータが
怖いっすよおさる


『ハッキリしない』

とな苦笑


ははは…
(乾いた笑い…)


色がないから
ハッキリしないのか?( ̄▽ ̄;)
(違うだろーっ)


つまりはつまり

私は今回どれも

『何やってんのよーっ』

的な内容なんですよね汗


そうね…


そうかも


なんかね。


ハッキリしてないかもね。


何をするにも

どっちつかず

何もハッキリしなくて

なんか同じこと

繰り返して

それであんた楽しいのーっ?溜め息


渇!


入ったかな?笑



実は今日お誘いがたて続いた好


まるで

泣き顔の子供みたいな

そんな心境だった私に


潤いがぁ~っWハート


世界が明るくなった嬉しいwキラキラ




まぁ、ね


仕事では毎度毎度

悩みは尽きません。



でも、仕事は仕事

それ以外のことに

ブレーキはいりませんよ苦笑



切り替えていきまっしょいドラの手




まろろーん足跡

猫みたいに丸まってるわ笑