挫折…





果敢に挑むも怖じ気づくとか…


そんな感じ?苦笑


挫折って

努力した人が

報われずに

ガックシくること?

の様な気がするのよ苦笑


今日は資格試験の日でした!

只今、帰りの新幹線🚄
(きゃっほーい!)




私の試験結果は…

えー

まず今週3日だけ勉強した。

眠くて2日寝てしまった。

とりあえずインデックス貼っておけば
やった気になるかなと

インデックス貼りに勤しんだ。
(今日の午前)


まぁ…

つまりは…

努力なんて

してないんっす泣


だから


挫折

に値しないチーン


そもそも
挑んでないおさる


ダメだこりゃ汗


ってな感じうっ・・・



ま、こういうのも必要ですよ。



毎度うまくはいかないわけよ。
(結果はでてないが…)



ってことで

ニャオキータロット
かいきーんドラの手


しかし…

私が見る前に

息子ちゃんが

「タロットだってぇ~~嬉しいw


と、言いながら

勝手に遊んでいたチーン




息子よ


明日はちゃんと
引っ越ししなさいね苦笑




ちなみに私はバレーの試合だから
お手伝いしないよん笑




蹴りぐるみをかわいがるまろちゃん足跡