来ましたぁぁぁぁーっ嬉しいw



ニャオキータ!


なんと!

よく見ると




『001』


え?まじで?


いち


って書いてあるじゃんびっくり



これはっ






これは昨夜の
師匠のブログのスクショ


お、同じ物?びっくり


ま、マジすか?おさる


マジですかぁー?


きゃっほーいっはーと


猛烈なニャオキータファン&
ニャオキータロットの販売を
強く押した女


その私が


頂けるとは
(あ、ちゃんと購入してますよ)


さすが…師匠ふっ・・・


ファンを大切にする男やねドラの手


そして
クロネコさん

クロネコさんも凄いわ!



箱を開ける時も
この作りの細かさ…。



クロネコさんやるね笑




アッシュもかぎ回る笑



こんな神々しい
ニャオキータロットを
開けてみるはーと



おやっ


師匠意外とザツな仕事ぶり

わからないかと思うが
テープ貼りはクチャクチャきらきら




これっすね嬉しいw


これを裏返すと…

上のカードが一枚目ねきらきら


その下が二枚目好




自分の中にオアシスカードと


タイミング逃したカード



ぎゃははっ笑




なんかこのタロットが
ここにやって来た時みたい笑



師匠はこのタロットの
行きつき方まで
わかってるのね笑



さぁーて


タロット来たから

安心して勉強することにします苦笑
(あ、そこなのね)




全部見るのは
試験終わってからにするドラの手


願掛けみたいなものね苦笑


本来は
届いたらすぐ』
使えよ!


なんでしょうけど


まてまて


ハマるのは
この先で行くぞよふっ・・・



ってことで

中身を見るのも控えて
ガマンする私うっ・・・


にゃ、ニャオキータ

待ってて泣


が、がんばって勉強するむっ




でも、やっぱ寝てるまろちゃん足跡