さてさて
迷走中の息子ちゃん


ニャオキータロットはどうよ?




これだよ‼


迷ってるしがくがく


迷ってどうするよぉ~(T^T)


お前さん引っ越しするんやろ?むっ



もうね

めんどくさいのよ

うちの息子ちゃん



すぱーっと


諦めるなり


前を向こうぜ


前をさふっ・・・




昨夜も

バイトから0:30頃帰って来て


私も寝ちゃってればいいのに


うたた寝後⇒ちょうど起きたはにわチーン



そこから

引っ越しが進まず


ウダウダ…。



うだうだするなぁ~~~溜め息



まず、引っ越し荷物が
ばぁばの軽ワゴンでは
到底乗り切らない。


当たり前なんだけど

『往復何回かするかな』

とか

のんびり言っちゃってんのおさる


は?

往復何キロあると思ってんじゃ?


高速代ナメとんのか?


と、キレてる私苦笑
(こ、言葉使いが…)



レンタカー借りるなり

引っ越し屋さん見積もるなり

やんなさいよぉーっ



なんだけど…


引っ越し屋さん

意外と高いのよ…。


安上がりによ

安上がりね苦笑


ってことで

二人で深夜にネットで


色々探してみたドラの手


結果、なんとなく

レンタカーがいいかもって

ことで

落ち着き


に、2時半過ぎてるがくがく


眠い😵💤⤵



こ、こんなことで
睡眠削られたーどーん




さてさて

ニャオキングはなんと?


***********

「迷い」

両方選べるとしたらどんなやり方があるのかニャー?

何かを諦めなきゃ、何かを得られない。
そんな考えホントかニャー。

両方得られるやり方もあるはずじゃないの?



************


両方手に入れるね眼 目キラキラ



いいではないですかラブ


やってやろうではないですか笑


尻上がりにいい感じよてへ






こんな感じ?はーと