いえね。

これは…


私の方がいいのか…

息子ちゃんの方がいいのか苦笑





あ、うちのまろちゃんは



これだけどさ


♂だけどさえ゛!


うちのばぁば

「いつ産まれるのかと思って」

って

♂だからさっスカル






えー
本日のまろちーは



なぜか息子ちゃんの
『金麦』を横に

タブレットを踏みつつ
座る…。


息子ちゃん…
ビール飲むのが

一本二口?( ̄▽ ̄;)


あ、本人曰く

「10口くらいだしっ」

ま、どーでもいいけど


あっちゅーま


ってことです苦笑



なぜに
ビールをそんなに?


何本も飲む汗



どうやら悩みが…



このカードが吉と出るといいね。




私だとすると…


いえいえ…妊娠しないっしょえ゛!


そんなん起きたら
イエス・キリスト
産んじゃうよ?苦笑



ネコバスは…

乗ってみたいよね好


うーっ


気持ち良さそう❗


もふもふ
してそうーっWハートWハートWハート


いいわぁーっ


幸せだわぁーっ


そんな感じよねキラキラ




さて

まろちー

金麦は飲み干され


まろちーも

寝る?( ̄▽ ̄;)