じゃじゃーんドラの手



今回もニャオキータ
行くよージャックラッセル 吠





の、前に…。

この子ネットで見つけた子苦笑

何かに似てるって話題に笑


何だと思うー?






猫を手なずけてる

オカザえもんWハート


あ、私、オカザえもんファンなんです好


髪の毛部分の(黒いとこ)

この方に
似てるってね苦笑




にゃおにゃおっとしたところで



今回の一発目‼




実は…これ

今回の数字を選んだのは息子ちゃん




一昨日から大学の方に
行ってまして

今日戻ってきて

なーんか

変だぞスカル



どうやら
落ち込むことがあって
殻に閉じ籠ってる系らしい苦笑


それも
どうやらきのーから
続いているとか汗


そんな息子ちゃんに
「あんた、これだよ」


と、ニャオキータを見せる


ギョギョギョっえ゛!




オ、オレこれ?( ̄▽ ̄;)


そうね

これよ苦笑



でもってニャオキングさまからの
メッセージを伝えるキラキラ

㊦㊦( ̄^ ̄

ニャオキングの問いかけだニャン。

そこで一生懸命動いていても、
景色は全然変わらないんだニャン。

「好きなことは何だろうか?」

いつしか集中してること。

知らず知らずに没頭してること。

そこに意識を向けてみよう。
1日の内にそこに時間を持つことだニャン。

見えてくる景色は変わるはずなーのだ。

同じ場所にいては、同じ景色しか
見えてこないもんだニャー。




うん。


ちょうど
引っ越ししようとしてたらしい苦笑



何やら
景色が変えたくなったらしい笑



そしたらちょうど
ニャオキータロットが


こんなん出ました~笑


私がもらった時は
?????

わからなかったけど


ま、まさかっ


息子ちゃんとは苦笑


オソロしかぁ~
ニャオキータ



でも、息子ちゃんは
このカードのおかけで

吹っ切れたようだてへ






まろちゃんは

息子ちゃんの
やけ酒のつまみ用
あたりめ



息子ちゃんのバックの中から
出し
そして…開けて

食べた…・・・・1



下痢や…