娘ちゃん家に帰るキラキラ




ようやく帰って来ました笑

相変わらずクールな

テンションの低さ…。


でも

息子ちゃんと二人よりは
華があるんじゃ…。


そういう期待
持っちゃうのは
キケンだろうかおさる





そして
崩壊しまくってる私に



ニャオキータ♪♪
(マンマ・ミーア!風に)


おおーっとぉマリオ


『繰り返す』…。


同じこと
(困ること)
を繰り返すにゃんこうっ・・・


それに対して
「変えてくれにゃいかなぁ」
と、訴えるニャオキータ泣


うん。


まさにこれチーン


今ね
私これと同じなのよ苦笑


なんでかなぁー


なんで自分で
わかっちゃってるのかなぁ


不思議よね苦笑


♪♪何度でも~  何度でも~おんぷ


繰り返すのよね苦笑

それに私、辟易してるんだけど

私が辟易しないで
取り組むしかないのかなぁう~ん


チェンジ?


してみる?




てへ❗





ではないチーン