はぁ~嬉しいw


ようやく怒濤の21連勤が
終わったとよぉー
(どちらの出身?)



だからなのか…


『終わり』とはちょい違うけど

『止まれ』が来た笑

でも『終わりにしときなさい』って
言ってるよね笑



うーん


うーーん


うーーーん


やっぱり
お節介というのか


頼まれると断れないのよねはにわ


でね。


またまた休みを減らしてまで

仕事を引き受けてしまっていたのだ苦笑

そのことだろうか?

それは『やめれ』?( ̄▽ ̄;)


それとは別に

本気の『食べ過ぎ』かも?( ̄▽ ̄;)


えっと…

ちょっとポテチを食べてしまって苦笑
(それ?)


だいたい

うちのまろちゃんだって

最近では『お残し』できるように
なったのにね苦笑
(そこ?)



と、まぁ大したことが
思い浮かばないわけですが


自分の思いたいように
思えばいいわけで


そしてね
ニャオキングの問いは…


「がんばりすぎていることはニャんだろう?」



言わずと知れた『21連勤』ですかね?( ̄▽ ̄;)


ま、終わりましたけどねはーと


休みがこんなに嬉しいものとは
もう、この上なく幸せです笑


で、

明日は掃除をします笑

息子ちゃんのお布団を丸洗いもしたいドラの手



つまり家事をするのよね苦笑


のんびりとは無縁の人間のようです眼 目キラキラ




のんびりしなよぉーーーっ泣







オラのんびりできとるだ

まろが後ろで気持ちよく寝とるだ





お、お母さんが写メるから
まろが起きてウザいだ溜め息



きょ、距離は取っとるだ…。

お、おらはまろみたいにおデブじゃ
ないだ