昨夕、期日前投票してきました
 

当日指定されているのは、最寄りの小学校なんだけど・・

期日前投票の方が、遥かに近い

はす向かいの役所の別館

誘導のおじさん、いい加減、顔覚えて欲しいと思うほど、通るたびに

「期日前投票は、こちらです」
ご苦労様です
「私のおうちは、こちらです」
面倒なので、選挙終わるまで、別道通っています滝汗

 

しかし、あんなに叫ばれていた57名の候補者のポスター

貼るところがないなんて言ってましたが??

10数名貼られただけで、それっきり・・





本来、真剣に取り組んでいるひとは

この程度なんでしょうね

立候補者も人数制限すればいいのに・・
 

一度、政見放送を聞いたとき、

お茶らけた服装、顔も誰だかわからないように描き

なおかつ、横に立っている、手話通訳の方にも、何か、話しかけたりして

ものすごく迷惑そう・・
あるべき姿ではありませんショボーン

 

そんな遊び感覚で立候補してもらいたくないです

暑い中の街頭演説など真剣に取り組んでいる立候補者に申し訳ない

自由をはき違えていると思う


この画像は、別のところで見つけたものですが

先日、まだ、そのままで、剥がしてなかったです