行こうと思った日に

用事ができたり、天候が悪かったり😅

 

やっと実現
お上りさん(いや、下っているのかも)してきました

 

まずは、ひと通り、見学して

ブロガーさん情報で、早めにランチに並び・・

 

なかには

すでに満員状態のところは、予約でしょうか?

 

開店11:30前15分ぐらいに到着

開店時に、10数名並んでいるようでしたが

並ぶこともなかったかな?
私が出て来た12時、並んでいる方はいません

 

隣のイタリアンも開店時は並んではいたけど

12時に外で並んでいる方はいません

 

週末など、

混んでいる時期があったのかもしれません

 

 

ブロガーさんご紹介のお蕎麦屋さん

 

 

 

 

 


建物もショップもお庭も ひと通り見学

う~~ん、我が家からは、日本橋や銀座に行くより近いかも?
日比谷と同じぐらいでしょう
電車乗車時間は、23分、両方の駅までの距離を考えて、
家から現地まで・・40分ぐらい

 

誘われれば行くかもしれないけど?

ランチとかには、いいです

探検は、以上おしまい

 

 

 

33階· 34階スカイロビーは、 2023年11月の開業以来、 期間限定で来街される方々向けにも特別開放しお楽しみいただいておりましたが、 2024年4月17日をもって終了

これが残念でした

4月17日までに行くべきでした


7382歩