ミーハーで、行ってみた

なかなか、ユニークな人、

世界を変える、そうです

 

真っ白な手、これから、炎天下で演説🎤

続けたら、日焼けで真っ黒に?



今日の東京の空

一日中降ったりやんだり・・

この時間も、24℃と涼しい

出掛けるには持って来いなんだけど、日曜日はどこも混雑するから

家にいるのが一番

 

しかし、洗濯もなく暇状態

となると眠くなる

暇人・・困ったものです

 




そうそう、孫が囲碁を始めた

それで、確か、碁石、納戸にあった気がするよと見つけてきてあげた

えーー?あったの?とビックリする息子

 

確かに息子もその親のお父さんも全く興味なかったね・・

となるとこれは誰のもの?

蓋もかけているし・・・

なんといっても、白い碁石が白くない




 

ま、長くこれからレッスン続けるようだったら

新しいの買ってあげなさい・・と

しかし、碁盤は見たことないね~~???

 

息子は、もう少し探してみて。どっかに隠れているんじゃない?
と宣うが、あまりに物がいっぱいで、探す気になれない

 

「辻堂(私の実家)には、あったね、あれどうした?」
って、きっと捨てました
確かに立派な足の付いた碁盤がありました


子供の可能性は無限

いろいろ、やらせてあげなさい