朝の9時に出て、先ほど、5時少し前に帰宅

病院の付き添いです

 

今日は暑かったようですが・・

病院内はクーラーがきいていて、上着を着ていても

寒いくらいでした

 

厚手の背広のような上着を着て出ようとしたので
いくらなんでも暑すぎない?と言ったけど・・

それが正解でした

看護婦さんたちは、みんな紺色のカーディガン羽織っています

今日は眼科と泌尿器の掛け持ちだったこともあり

ランチを食べようと6階のレストランに行った3時にはcloth

仕方なく、隣のコンビニ弁当で済ませます

 

おかげで、この時間でもお腹空きません

 

 

今日の東京の空

この病院は、片側、全面窓という明るいところが待合室になっているので

今日は一日中、曇っていることが、分かりました




間もなく、午後7時というのに

外気温26℃もあるようです

 

朝顔(江戸紫)の種を米沢でいただいてきたので

いま、プランターに植えてきました

芽が出てくるのが楽しみです

 

 


朝顔を植える


 

have a nice day !!