何を買ったかも忘れている数ケ月前に頼んだものが

どうも、何か抽選がついていた模様?
「当選」って言葉には弱いが・・

ほんとに抽選付きだったのかしら?
期待もしていないので、関心なかったが

これって、頂いても、正直嬉しくない

 

 Tシャツの前と後ろ



 

あまりに大きすぎる宣伝

とても着られません

パジャマ?
あるいは、ハワイとかなら、恥ずかしくない・・

外人が日本語だから喜ぶかもです

ここで宣伝できるから、良しとしてください

ここの明太子は、たぶん、好きづきがあるでしょう

わたしは、ここの明太子、ふくよかで、辛すぎず、好みです

 

 

今日の東京の空
一日雨の予報ですが

朝のうち降りがひどかったけど

現在、小雨程度・・



 


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんといっても
忠実なところでしょうね
こちらの心がわかりますから‥ね
 
have a nice day !!