もともとは、アニメからのようです

たまたま、昨日朝、あさイチでアンジャラアキさんが出ていて
紹介していた

 

もし空いていれば・・と

クリックしてみたら

当日でも買えそう~~(もちろん いい席ではありません)

昨日は何も予定がなかったので、急遽、ポチっとして

行ってきました

 

たいして期待もしていなかったのですが
心に響くもののあるミュージカルでした

 

漫画から、テレビでドラマ化され
それが、アニメ映画にもなったようです

レミゼラブルほどの迫力はありませんが

戦争に関連する場面もあり

それに近いものがありました

 

観客層は、若い女性が一番多いようでしたが

夜の部なので、お子さんも結構いたし

思いのほか、我々層の夫婦が多かったのは
昭和20年前後のことでもあるので、それが理由でしょうか

 

宝塚劇場に、男性が入るには、勇気居る存在ですが

今回のミュージカル、男性一人も多かったです

 

昨日は2日目でしたが

ダブルキャストという理由で

出演者の紹介がありました

 

主役の大原櫻子さんが

「よかったと思ったら、おすすめのミュージカルと、SNSで紹介してくださいね」
と言っていたので

書いておきましょう