だから、何?って感じですが

昨日火曜にゴミ出しがなかったので

孫の登校にでていかなかった

今日初めて、登校班がなくなった光景を見ました

 

今までは、登校班があり、集団登校

GW明けから、自由登校

 

集団ではないが

散々午後、なんとなく、信号を渡っていく姿を見ていたら

かなり、遅れて、孫が降りて来た

 

まだ、保護者が着いている子供が多いが

その内、勝手に子供同士で行くようになるんだろうな〜気をつけてねー

 

<今日の東京の空>

 

一日曇りの予報でしたが

何故か、燦々と太陽☀️

気持ちいいです

一番心地よい気温

 

 

加湿機、乾燥などは全て、終わっていて、

先ほど、中のフィルターが届いたので、一緒に収納

梅雨になったら

除湿機の登場です

 

今が、一番良い時期

楽しみましょう

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ゴーヤチャンプルしか、やったことないかな…

昔、日焼け用に蔓ものを植えた時も

小さいのに、食べるのに困った😃

覚え:

たくさんお花を楽しませてくれた(継続中のものもあり)君子蘭

お礼肥やし済

 

have a nice day !!