またまた、忘れるところでした

自分のことでないし、障がい者といっても、ペースメーカーでは見た目全くわかりません

 

遠くの病院に行くときの1割は大きいので、嬉しいです

 

今日の東京の空

朝から小雨が降ったりやんだり、気温も上がっていないようで

現在、17℃
20℃切ると、ちょっと肌寒く感じます

こういう時に、健康を害しやすいので、気を付けたいです



 

孫たちは、3日間、学校や保育園へ

貴重な時間なので、パパとママ、どこかでご馳走食べてきたら?
と勧めたら

学士会館が閉鎖になるので、行ってこようかなって・・と言ってました

 

彼らの結婚式を挙げたところです

ググってみたら

本年(2024年)12月29日(日)15時で営業終了

となってます
休館は残すようですが・・あの古い風格ある建物が消えてしまうのは惜しいです

 

さて、私のランチは何にしようかなキョロキョロ

have a nice day !!