今日の東京の空



現在、27℃です
今から、この気温、

先が思いやられます

 

ついこの間まで、暖房していたのに・・

あれっ?梅雨通り過ぎてます?

これからやってくるのかしら?って感じです

 

朝夕は、とりあえず、凌ぎよいからいいのですが
この分だとあっという間に、真夏の太陽が照り付けるんでしょう

 


 

昨晩、息子がパソコンを取り換えてくれた

起動が遅かったり、突然瞬間的に消えることもあり・・

 

しかし、機種が変わると~~

やっと覚えたのに、全く画面さえも変わってきてしまう

文字の大きさ、形態も違っている

 

これに慣れるまで大変!!

 

このアメーバのブログも、パスワードを要求してくる

そうすると、「ドキュメント」がどこにあるかもわからない

 

しばらく手探り状態になるんだよなぁ~~

やっと、昨日、

スマホで撮った写真をパソコンに移動して

やれやれと思っていたのに・・

どこにあるのかが、わからない

 

息子の連休中に、すべて、把握しておかないと

使い物にならない



こんなに今は薄型(既製品)なんですね・・・
以前は部品を組み立ていたらしいのですが(そんなことさえも知らない)
今は、買ってしまったほうが安いんだそうです

 

これで、23.000円ぐらい。と言っていきました
あっ、お金渡すを忘れた

 

ありがたいことに設置料は、払いません

そして
わからなくても 壊れても、その修理、解説のお代金払いません真顔

この時代に、疎いなんて言っていられないのですが

そばにいてくれるありがたさを痛切に感じています

お出かけの皆様には、お天気のよい出足のGWになりました

have a nice day !!