「傷だらけのローラ」は、西城秀樹でした

前のストレッチ教室に、西城秀樹ファンが居たことを思い出した

ヤングマン、YMCAに振り付けをして、みんなで踊っていたこともありました

 

今日はそれ関係なくて

このトランク、そろそろ寿命・・

前回、送り状をべったりトランクに直に貼られてしまい、困った

それは目立たなくなるまで、剥がすことが出来ました

 

でも、高級品でもなく、捨てても惜しげない

ただ、この子も私と一緒に、あちこち旅をしてきた

それで捨てがたい。。。

 



 

一足先に、スタンバイ

空港まで送って貰います

 

出発は明後日

また、西日本方面のクルーズです

 

その前に、体調を整えるために、今日はマッサージ予約

腰が今一つなんで・・

こんな大きなトランク、持ち上げられるかしら?

それが今の心配事

 

いつだったか、子供たちと旅行した時

お母さんって、旅行にいつも何か薬飲んでいるね~~って

言われたことが思い出される

その頃は今のように常備薬は飲んでいませんから

たぶん、風邪気味だったか?
めまいだったか?

腰が痛かったのかも?

バリバリの健康体ではないのに

良く続けてこられた旅行

 

最近は、常に

”これが最後になるかも”と思いながら、継続している

 

<今日の東京の空

昨晩遅くに、また大きな地震が愛媛と高知辺りであったようですね

日本列島揺れまくっていて、心配です

 

今日も穏やかなお天気です

でも夕方から降るのかな?☂マーク
 



 


have a nice day !!