<今日の東京の空
昨日は、夕方からさらに風が強くなり

雨戸が壊れそう?

あるいは誰か叩いているような強風でした
 

たぶん、物もいっぱい飛んでいたことでしょう・・

どこからか、洗濯物がハンガーごと、吹き飛ばされていたので

駐車場に分かるようにかけておいてあげました
今朝はなかったので、気付かれたのでしょう

 

今朝もまだ風が強く

午後からは収まるような天気予報でしたが

帽子を何度も押さえました








寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何味?
フルーツ系なら、何でも好きです
ぜライスで作るものでなくて、昔からの寒天が腰があって好き
だから、
ゼリーではなく、この画像のようなみつ豆の寒天
 
そう言えば、昔、こどもたちが
「かんてんぱぱ」というところから、取り寄せて
自分たちで、作ってました
今でも、これ、あるらしいです
最近はブームではないでしょうけど・・・

お昼を手抜き、近所の鰻で
精力、つけます


風邪ひきませんよう


 
家の中にいるには、ポッカポカの日差し
パソコンに向かっていても あまりの暖かさで眠くなります
 
昼寝が…
頑張って、午後からお使いにも行きたい
15.16.17日、65歳以上の特典(たぶん、マツキヨ全店舗)があるので
月1、日用品のまとめ買い

have a nice day‼️