さすがに、昨晩は、目覚めて

これ、ちょっと、ヤバいかな?

と、おもい、上着を羽織ったら、収まってきました

 

友人から

「大丈夫ですか?」というメールは見て返事したのですが・・すぐ寝てしまい😓

 

家族間のサイトで情報交換していることは全く知らず

同じ区内に住む三女のところと

次女のところが、停電していたらしい
 

「おかあさん、大丈夫なんかね?」

という会話していていたようだが

私は、白河夜船・・

朝、気づきました💦

 

次女のところ、まだ、自粛中

家から出られないから、いろいろ、不安がよぎっただろうに??母暢気

周り、どこ見ても、真っ暗闇って、書いてありました

 

三女さんが、いろいろ、情報送ってました

ありがたい🤗
次女と三女の間に息子がいますから、この年齢差は7歳あり、
子供の時は超えられるものはなかったのだけど
30歳半ばと、40前半とは、ほとんど、同じになっているでしょうか

 

新幹線も脱線していますね

二度も速報出ていたみたいです

二回目は、知りません。というか

私の携帯、速報、入らないかも?

 

災害にあわれた地域の皆様

お見舞い申し上げます

まだまだ、余震の心配もあるかも

お気を付けて下さい