コロナ真っ只中に

年長さん

そして

ピッカピカの一年生

記念すべき時期を過ごしてしまい

あれも、これもダメ

行事のない可哀想な学年です😣


たまにお手紙を書くと、

お返事くれます🎶


今までは、ほとんどが絵だったのですが


この一年で、立派に字もしっかり書いています

鏡文字もなくなってます

成長を嬉しく思います💯




罫線を書いてから、行間に書いているのか、と思ったら

文字書いてから、あとから、罫線

だそうだ

文字の大きさも揃っているし、すごいびっくりマーク


最後が点線になっているのは

何か、意味あるのかなはてなマーク

他と違うのは、゛終わり゛という意味があったようです


ずーっと、なめるように

眺めていたのに、

最後の花だけに葉っぱ付いてるの、わかった?!って、

おっと、どっこい、

ごめん、気づかず・・・🆖


ほんとだ!

そこが、ポイントだったそうです🤗