移りますよ!

とは、言ってはないけど・・

 

そういうことですよねショボーン

都知事が、発表されました

 

エッセンシャルワーカー以外は、

外出を自粛してください😖

 

エッセンシャルワーカーって??

 

エッセンシャルワーカーとは、人々が日常生活を送るために欠かせない仕事を担っている人のこと

医療従事者は、もちろんのこと、

公務員、銀行マン、保育所や介護施設の従事者

スーパーやコンビニ従業員などもかな?

普通の企業の人などは、テレワークを進めていましたね

 

これなら、緊急事態宣言、すれば、いいのに?

わたしは、それより、もっと、厳しい規制を短期間

なぜしないのか、

それが不思議です🤔


なんと、ニュースで
我が区は、75歳以上でないと、ワクチン最初に打てないみたい
要求した65歳以上の数だけ、届かなかったようだ・・・