最近、ネタがなくなると、過去の恋愛やお金を晒す馬鹿な大人達が多いが、裏を返せば今金が無いから、タブーを自ら破るわけで、本人は必須だろうと。いつの給料が何千万あったとか、あのアイドルと付き合っていたとか。ゲスの極みだね。俺ね人が収入や、注目を浴び続ける期間って、最高10年から15年ぐらいだと思う。それは一般社会でも同じ。顔が名前が知られて、みんなが寄ってきて、次を求められるようになるけど、次なんて無いんだよね。そこからしつこく生きていくには、表舞台をさるか、キャラを変えるかしないと、人から必要にされないし収入もガクッと減る。この15年ぐらいの生き方がブレない方がその後も生きるんだよね。50過ぎれば過去の人。らしさを出すなんて考えずに、これは負けないをまたもたないとね。