高齢者の自転車 | 気ままにぶらぶら日記

気ままにぶらぶら日記

はじめまして、なつねです。

日々のこと。
夫の病気のことなど。
健忘録も兼ねて書いていきます。

車の運転をしてた時のことです


今は自転車も車道を走ってますよね


しかし…今日前方を走っていた高齢者の方は


左というよりは大分車道に寄って走っていました


私は…対向車がきてるので追い抜けず…


車道の真ん中近くをゆっーーくり走るおばあさんの後ろを走っていました


対向車が走り去ったので追い抜こうとすると…


今度は後ろも振り返らず車道を横切るではありませんかゲロー


あと、5メートル先には横断歩道🚸があるのに滝汗


こ、怖い😱


先日も押しボタン式の横断歩道があるにもかかわら横断歩道より10メートルほど手前の渋滞している車の後ろからひょっこり現れたお爺さん…急ブレーキしました滝汗


両手で、杖ついてるんだから安全の為にも横断歩道を使ってもらいたいチーン


後ろに車いたらきっと追突されてたかも…ゲロー


高齢者の方の思わぬ行動に焦ります滝汗


イベントバナー

 


イベントバナー