ディズニーランド | 気ままにぶらぶら日記

気ままにぶらぶら日記

はじめまして、なつねです。

日々のこと。
夫の病気のことなど。
健忘録も兼ねて書いていきます。

ディズニーランドに行ってきましたーラブ


夢の国ラブ

いつ行ってもいいですね飛び出すハート





お昼は、グランマ・サラのキッチンで食べましたナイフとフォーク


並ぶの諦めて美女と野獣のアトラクションはプレミアアクセスにて購入…ニヤニヤ


久々のディズニーでしたが混んでたネガティブ

というよりコロナ禍前に戻りつつあるってかんじですかね無気力


コロナ禍は人数制限してたし、外国人が少なかった。

あの空き空きに慣れるとアトラクションの60分待ちですらしんどい😓


スペースマウンテン…諦めました真顔

リニューアルするため7月末で現在のスペースマウンテンは終了となるせいか混んでました💦





ドナルドのショーが可愛すぎたラブラブラブ


また見たい照れ


ジャック・スパロウ似てた爆笑






やっぱり夢の国はいいねラブ

また行きたい照れ

 



イベントバナー


 


イベントバナー