あ ふれる才能を誰かのため自分のために
い かしていく活動での起業を応援
り そう以上の可能性をひきだし
す ばらしい世界の扉を開く

レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です


アイリスにようこそラブラブ

2021年の幕開けです。
明けましておめでとうございます。

昨年はコロナ一色の一年でしたが、
今年もまだまだwithコロナ、afterコロナ
という言葉が使われそうです。


そんな中、本日はアイリスから生まれた
「おてがるカリンバ」

この普及活動のためのお出かけの日でした。

というのも
アイリスは、昨年の4月にカリンバの楽譜を
作るという大きなプロジェクトに取り組み

それは11月に無事に
「おてがるカリンバ教本」が完成しましたが
その間にも、
カリンバのオリジナルグッズを作成しました。


特殊な楽器ですので、
まだまだ知られていません。

でも、その楽器に魅力を感じて
どうすれば簡単に弾けるようになるのかと
試行錯誤しながら

アイリスに来られるメンバーさんに
意見を求めて、知恵を結集して
オリジナルのシールやピックまで作ったのです。

そのシールはフリマに出品クローバークローバークローバー




そこで、このシールが
全国で求められていることを知りました。


カリンバは、すでに広がってます虹
身近な方の中でも、
何人かはご存知でしたし、
すでに持っている方もいらっしゃいました。


そんな中、高知県の方との出会いがあり
その方と、私のカリンバに対する思いが
一致することで

お互いにリアルにお会いしたい と
強く願って、
姫路から高知へと早朝から動きました電車

逢いたい人にはどこまでも
会いに行きます❣️

そして、私が高知に行く意味がわかりましたキラキラ


なんと、道を歩いている時に
テレビの取材を受けたのです。
それもN◯K

当日の18時からのニュースのロケでした。

取材を受けたからといっても
全てが放映されるわけではありません。

でも、ほんの少しですが
しっかり出していただいてました。

楽器で生まれた新たな交流

と書かれてましたし
カリンバも、楽譜のお話もできて最高‼️



本当に奇跡的な出来事でしたビックリマーク

その時間にその場所を通る という
わずかなチャンスは
そうそう、あるものではありません。

それも、予定では一時間前に
その場所を通り抜けてたはずなのですが
寄り道をして、
また素敵な方とお話をしていたことで
遅くなったというわけです。


そんなことってある? 
と言いたいくらいです。


でも、これは偶然ではないのでしょう。
見えない世界の神様が動いてくださってる
と思う私です。

神様に愛される生き方がしたい

ただそれだけを考えて生きてます。

目の前にいる方に喜んでいただくには
まず、自分自身が楽しく生きて
笑顔でいること

それが一番大事だと思っています。

笑顔のプロは、
アイリスのビューティーチームリーダーの
あまこひろみさんからも
学ばせていただいてますが


本当に笑顔で夢を叶えることができる
と言えますね。


2021年のスタートはなかなかいい感じ😄

アイリスのお正月は
あらきっちんさんのお雑煮会から始まり
実家で親戚が集まって楽しんでる


そんな雰囲気でした。


安心してくつろげる場所
そんな秘密基地のようです。

それぞれの分野のプロばかりですので
話す内容からは学ぶことも多く
私も、日々勉強させてもらってます。


アイリスの仲間がファミリーになることも
ジャニー北村の夢でもありますので

今年もよろしくお願い致します🤲


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


アイリスの情報をお知らせする
ライン公式アカウント 
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

LINE1対1のトークが可能です。
     ↓↓↓
友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )HPは  こちらです。
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      北村まで
                お気軽にお問合せください。