あ ふれる才能を誰かのため自分のために

い かしていく活動での起業を応援

り そう以上の可能性をひきだし

す ばらしい世界の扉を開く


レンタルスペース&カルチャー教室  

「アイリス」オーナー      ジャニー北村です



アイリスにようこそラブラブ



本日はアイリス のお部屋に飾っている

羊毛フェルト作家MAKI

さんのお話



ペットロスで悩む方を救いたい という

思いで、オーダーを受けて

その子のお写真から

想像しながら仕上げてくださるという

凄腕の作家さん



そのワンちゃん2匹が完成して

本日依頼者さんへの引き渡し



2度目の感動の場に立ち会うことができました。



彼女は、本業は美容師さん💇‍♀️ なのです。



趣味で始めた羊毛フェルトで

私の最愛の猫、ラムちゃんを

作ってプレゼントしてくれたことがありました。


その時は、本当に嬉しくて

涙出そうになったくらい



彼女は、本物の毛を入れ込んで

作ってくれたりするのです。


今回の作品はこちら

↓↓

 


目も鼻も、爪も、舌も

粘土で本物そっくりに仕上げてて


大好きなおもちゃも作ってくれて

お写真からここまで作るとは、、

神わざですね。



感動のシーンの動画はこちら

↓↓




1分しか載せられないので、

ほんの少しですが


感動は伝わるかと思います。


同じものは二度と作れないし、

どうやって作ったかはわからないって。



なんとなく、こんな感じかな って

感覚だけで作る と言われてました。



手先の器用さは

美容師さんだからこそ かもしれませんが



何度も何度も写真を見て、

イメージ膨らませて

作っていかれるそうです。



なので、似てたらお代いただきます、

似てなければ、お代はいただけません


って、このプロ根性‼️



依頼者さんは、

アイリスのお部屋をご利用いただいた時に

見ていらして

いつかお願いするかも 

と思ってらしたようです。



なので、毛を残していらっしゃいました。

お父様が可愛がられてたワンちゃんが

病気で天国に旅立たれ


お父さまがペットロスで

仕事ができなくなった というくらい


そんな時に、思い出して

ご依頼くださいました。



このワンちゃんをお父さまにお届けしたら

お父さまが目を真っ赤にして

じっと見つめて


喜んでいただけたようです🤗




彼女のアート作品


見てみたい方は、

アイリスのセッション部屋へどうぞ(^^)




2年前の引き渡しの感動シーンはこちら

↓↓


珍しい犬種なので、

これもなかなか難しかったそうですが

今も大事にされてるそうです。



感動シーンは、何度遭遇しても

こちらも幸せになりますね。



アイリスには、

こんな才能溢れるアーティストが

普通に気軽に来てくださって


私が1番の幸せ者だな って思っています爆笑



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




アイリスの情報をお知らせする

ライン公式アカウント 

よかったらお友達登録してみてくださいね。


登録してくださった方には、ご利用時に

ドリンク一杯サービスさせていただきます。


4563117.gif1対1のトークが可能です。

     ↓↓↓

ja.png


6922.gif

6922.gif


◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス HP  こちらです。

事務所     姫路市手柄1丁目78-1 

                ローズハイム2-201

電話         079-280-3270      北村まで

                お気軽にお問合せください。