あ ふれる才能を誰かのため自分のために
い かしていく活動での起業を応援
り そう以上の可能性をひきだし
す ばらしい世界の扉を開く
 
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です
 
 
アイリスにようこそラブラブ
 
本日は、珍しく遠征してワークショップへ
 
というのも、
革を使ったかわいいバックが
ミシンも使わずに作れると聞いたからウインク
 

その彼女は、革のデザイナーでもあり
作家さんでもあります。
プロフェッショナルなデザイナーの有加ちゃんビックリマーク


いつも自分でデザインした
バッグや財布、小物を
おしゃれに持っている彼女
 
今回持っていたバッグ👜は



これが、なんと1時間で
それもミシンも使わずにできるのよ

と聞いたからには

私も作りたい‼︎  とお願いしてみました。

どうやら 
作品のキットを販売しようかな音譜音譜音譜 
ということで


それならば、まずは自分で作ってみて
アイリスでワークショップをしよう


と考えたのですひらめき電球


まずは、何でも自分で体験してみて
それで良ければ取り入れる

そんな日常を過ごしていますので

これって いいらしいよ  
くらいでは動きません😘


アイリスでのカルチャー教室は
ほとんど体験しましたしね。


それで、これは本当に素晴らしい‼️ と
思うと
勝手に宣伝してしまうというわけです。


自分で体験、体感したことだけが
信じられる

そんな疑い深い 
そして変わったもの大好き な
ジャニーですから😄
 

今回のバッグ👜作りは
とても楽しくて楽しくて
革って高級感ありますし

ついでに、何を入れるかも考えないで
小物も作ってしまいました。






yuhana書作家の ゆはなさんと共に
楽しんできました。

私は黒と赤バージョン
そして、小物は、お星さまになった
黒猫のジジと白猫のラム(飼い猫でした) 
をつけて
バッグとお揃いの色で。


作り方はもうバッチリ👌
YouTubeでも作り方の動画もあるようです。


アフターコロナ は
まずこのワークショップを取り入れようかと
思っています。


材料は、キットを用意できます。
一緒に楽しむ仲間がいれば
一人で作るより 何倍も楽しいはずアップ


また、企画してお知らせしますので
お楽しみに🤗


アイリス 
 おとなの部活動 創作部
始まります。

部活動は、
  教養部、音楽部、創作部、育児部

月1回か2回のペースで
参加できる時に参加する

そんな ゆる〜い部活動

大人だから、そんな緩さがいいかな
と勝手に作って楽しんでます。

20歳以上ならどなたでも。
部長希望の方も、ご連絡くださいませ照れ


 
 
アイリスのYouTubeチャンネル もどうぞ目
 
 
 
アイリスの情報をお知らせする
ライン公式アカウント 
よかったらお友達登録してみてくださいね。
 
登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。
 
LINE1対1のトークが可能です。
     ↓↓↓
友だち追加
 
 
 
◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )HPは  こちらです。
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      北村まで
                お気軽にお問合せください。