あ ふれる才能を誰かのため自分のために
い かしていく活動での起業を応援
り そう以上の可能性をひきだし
す ばらしい世界の扉を開く

レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です



アイリスにようこそラブラブ

本日は、アイリスの撮影チーム
株式会社ビビッドさんのオーナー
中川由美さんとスタッフさんのご紹介照れ


溢れる才能を持たれている
プロフェッショナルな方が集まるのが
アイリスなのですが

普段は、
肩こり改善ストレッチのレッスンを
アイリスのスタジオでしていただいてます。


とても人気のある講座なのですが
元看護師さんという経歴を活かして

ハンドヨガも考案されてて

自分で自分の肩こりは改善しましょうと
ストレッチのレッスンにも
取り入れていらっしゃいます。


何でもとことん追求して学ばれる凄い方ビックリマーク

カラーやメイクはもちろんのこと
カメラマンとしても、
自然な表情を引き出すのがお得意

そこに、動画制作が加わりました。


アレンジすることが大好きで
アイリスのお部屋を動画でPRしたり

今回は私自身のPR動画を
作ってくださいました。


人物像は、写真を組み合わせて
動画にすれば
1分くらいでイメージがつかめます。

動きが出ると、わかりやすいのですよね。


これからは動画の時代
それを、いち早く形にしていきたく
アイリスとチームを組んで
撮影部隊が出来上がりました。

サンプル動画は
↓↓





アイリスのアットホームなスタジオで
メイクもしながら撮影もできます。

自然なメイクをお好みなら中川先生

コスプレや特殊メイクをお好みなら
ビビッドのスタッフさんの高見ちゃん

彼女は、
都会で舞台女優のメイクを手掛けてきた
本格的なメイクアップアーティストなのです。

今は、おとなしくビビッドさんで
活躍されていますが

やはり、彼女のメイクアップの技術
仕舞い込んでるのはもったいないチュー



私 ジャニーは、変身が大好きで
何度も大阪まで行って
奇跡の一枚の写真を楽しんできました。

そんな遊びが身近な姫路でできれば
きっとしてみたい人もいるはず

以前からそんなことを考えてました。


それが実現しました!!!!!!

それも、動画付き❣️


動画でPRすれば
楽しくみなさまに知っていただけます。


集客にお困りの方
会社のアピールをしたい方 など


そんなあなたのサポートを
アイリスにさせていただけたら
ジャニーはとても嬉しいです🤗


溢れた才能を活かして
みんなで応援しあえる

コロナで自粛を強いられるこんな時だからこそ
できることだと思ってます。


お手持ちの写真からの動画作成や
あらたに撮影しての動画作成

アイリスで承りますので
気になる方はお気軽にお声掛けくださいね照れ





アイリスの情報をお知らせする
ライン公式アカウント 
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

LINE1対1のトークが可能です。
     ↓↓↓
友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )HPは  こちらです。
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      北村まで
                お気軽にお問合せください。