あ ふれる才能を誰かのため自分のために
い かしていく活動での起業を応援
り そう以上の可能性をひきだし
す ばらしい世界の扉を開く

レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です


アイリスにようこそラブラブ

コロナで自粛のアイリスですが
自粛だからこそ、
スタジオが空いていることが多く

普段できない撮影の1日となりました。


撮影部隊は、
プロとして舞台女優さんのメイクや
特殊メイクを手掛けてきた
メイクアップアーティストの
高見ちゃん (ビビッドのスタッフさん)

そして、カメラマンは
サロンのオーナーでもあり
元看護師でもあり

個性心理学を極めていたり
肩こり改善ストレッチのレッスンを
アイリスでしてくださったり
ハンドヨガも考案したり

とオールマイティーにこなせる
株式会社ビビッドのオーナー 中川由美先生



本日は、遠方からお客様に
お越しいただきました。


とてもスマートでモデルさんのような方

いつもと違うメイクで
凛としたクールビューティーをご希望


高見ちゃんは、お望み通りのメイクを
手際よくこなされて

みるみるうちに、素敵なレディに変身

もともと、お綺麗な方なのですが
ますます磨きがかかって、
冨永愛さんのようになられましたラブ

モデルにスカウトされるかも❣️



私自身、以前から変身フォトを経験し
宝塚メイクで遊んだりしてまして


こんな写真をFacebookに載せていると
みんな驚かれてます😘

お化粧って、本当に化けれるのですよね。


でも、こんな遊びは非日常な楽しみで
たまには、いいのではないかしら?


アイリスのスタジオは
小さいハイツの中にあるのですが

とても陽当たりがよくて
自然光で良い写真が撮れるのよ✨

と中川先生は言ってくださいます。


なので、とてもアットホームで
自然な笑顔を引き出して
その方の一番素敵な表情を
上手くカメラに収めてくれるのです照れ


動画の編集もお得意で
写真を組み合わせた動画作りもバッチリ👍


せっかくなので
本日、私、ジャニー北村の写真も
撮っていただきました。

今回は宝塚メイクではありません。
まだ、私だと分かる写真だと思います(笑)


↓↓ カメラマンの中川由美先生
↑↑  メイクアップアーティストの高見ちゃん


こんな感じで、
プロフィール写真やSNS用のお写真を
撮ってみてはいかがでしょう。


とてもリーズナブルな価格で
撮っていただけます。
スタジオが空いている今がチャンス❣️


彼女たちも、サロンが忙しくない
今だからこそできるお仕事でもあります。


ピンチはチャンス

どんな時も、どんな事が起こっても
ポジティブにしか考えられない脳のようで

今だからできること
今しかできないこと

そんなことを毎日考えながら過ごしています。


コロナ対策は、バッチリ👍
除菌、次亜塩素酸水のスチーム、
イオンの空気清浄機 と


そして、風通しもよく
三密になることはありません。


アイリスハイツの自宅で自粛しながら
楽しく色んな企画を考えていますウインク


マスク美人コンテストも
まだまだご応募お待ちしています。



審査員は、ミセスツーリズムJapan日本代表
世界大会ファイナリストのあまこ様が
関わってくださいます。


アイリスは、本当にプロフェッショナルな
方たちの集まるところで

それぞれの分野のプロが揃っているのです。

「人材の宝庫」といえるでしょう。


ジャニー北村はプロデュース業にワクワク‼️


ダイヤモンドの原石を見い出し
本物のプロにお繋ぎして
輝かせていくことに生きがいを感じる
今日この頃です爆笑






アイリスの情報をお知らせする
ライン公式アカウント 
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

LINE1対1のトークが可能です。
     ↓↓↓
友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )HPは  こちらです。
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      北村まで
                お気軽にお問合せください。