あ ふれる才能を誰かのため自分のために
い かしていく活動での起業を応援
り そう以上の可能性をひきだし
す ばらしい世界の扉を開く

レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です


アイリスにようこそラブラブ


前回に書いたプロポーズレッスン

これはピアノの梶原先生からの提案でした。


メールをいただいた時は、
もしかして婚活事業 始めるの❓
と思ってました。

でも、とりあえずネットで検索 👀

なんと、ピアノ🎹で、一曲だけ完成させる
というものでした。


確かに、"君の為に練習したんだよ"


なんて言われたら、グッとくるかもウインク


確か、芸能人の陣内さんが結婚式でピアノ弾いてて
感動した記憶があります。


子供のピアノレッスンとは違い、
大人になってからピアノを弾きたい と思うのは
お気に入りの曲が弾きたいわけで

そのために、らくらくピアノもあるのですよね。

全く、ピアノ経験のない方でも
楽しく両手で伴奏もつけながら曲が弾ける

これは画期的なことだと思います。


中高年の趣味しては、最高‼️
両手を使うことはとても大事で
ボケ防止、優れた脳トレにもなりますし照れ


女性に限らず、中高年の男性にも
ピアノに触れて、そしてプロポーズレッスンを
オススメします。


こっそり練習して
奥様や、彼女に驚かせてあげるのも楽しそう😀


↑↑
ということで、彼が挑戦しています。

どのように進化していくのか、とても楽しみ❤️


アイリスは、ジュニアだけでなく
中高年にも、ワクワクを届けます。


らくらくピアノ や カリンバで
音楽を楽しんでいただきたい

そんなことを願っているジャニーです爆笑


趣味を探している方には、
最高の場所だと思いますよ音譜音譜音譜





アイリスのイベントをお知らせする
ライン@  を作ってみました。
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )は  こちらです。
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      
                お気軽にお問合せください。