夢の扉を開けて、前進するあなたを応援📣
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です


アイリスにようこそラブラブ

2019年も、いよいよ残すところ1日となりました。

まあ、駆け抜けてきた一年
毎日書き続けてきた前年に比べ
サボってしまいましたが

それでも、リアルにお会いする方がとても多くて
アイリスも少しずつ 
知っていただけているように思います。

先月、初めてアイリスの忘年会兼交流会を
開催させていただきました。

23名の参加となり
賑やかに交流を深められたかな と。


もちろん、参加者はレンタルスペースのお客様が
ほとんどです。

私は、みなさんとお話してますので
全ての方がわかります。
アイリスを可愛がってくださる方ばかり

そして、とっても素敵な方ばかりですラブ


人のお役に立ちたい、
自分の得た知識を生かしたい
と学んでこられた方がほとんどです。


たまに、結婚式の余興の練習にこられる方や
自主練習で、ダンスレッスンに来られる方も
一度ご利用いただきますと
まず、リピーターさんになってくださるのですよね。


まあ、
当日予約も有りだし
気軽に時間貸しで借りれる場所は
なかなか無いですからね。

だからこそ、有れば嬉しいはず と思って
作ってみたのですウインク


人が考えないようなことをしてしまう
そして、何故かピンとくるものがあって
隠れた才能を引き出してしまうみたいです。


自然に話の中から出てくるものなので
強み発掘します! なんていうことはありません。


でも、実際には
この一年で人生が変わりました‼️ 
と言ってくださる方も何人かいらっしゃるのですよね。


まぁ、一番にプロデュースされたのは
私の主人
忘年会の自己紹介で、
本人がそんな事を言ってまして
大笑いでした口笛


毎日毎日、沢山のお客様が来られて
全く顔もわからない  と言ってますが
ニコニコと笑顔で迎えてくれる

そんな主人がいるからこそ
ジャニーは、好きなことをさせてもらえてます。
感謝しかありません🙏



私が本当にしたかったこと
これは、プロデュース

ずっと昔に「野ブタをプロデュース」
という本を読んで
ずっと心に残ってました。

きっとその時から、したい事だったのでしょう照れ


今、その時が来て
私自身も夢を叶えていってます。


来年は、アイリスもリニューアル
大きく変わっていく予定


プロフェッショナルの人材の宝庫ですから
みんなが一つになれば
物凄い大きな事ができるはず照れ


着々と準備を進めているところです。


一年間、ありがとうございました。

アイリスに関わってくださる皆さま
そして、ブログを読んでくださるみなさまに
本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました❣️


主人が経営している
隣のカーピカランド手柄の洗車場は、
年末は大忙し、掻き入れ時ですてへぺろ

そんな土台があるからこそ
アイリスのレンタルスペースが
続けていけるのですよね。


趣味で始めたお部屋貸し

でも、もう今は趣味だけではありません。

しっかりプロデュース業に専念したいと
思ってます。


ジャニー喜多川さんを目指して

ジャニー北村  頑張ります爆笑


みなさん、良いお年をお迎えくださいね。







アイリスのイベントをお知らせする
ライン@  を作ってみました。
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )は  こちらです。
▪️「みたい』が見つかる地域ポータルサイト姫路みたい  は地域の情報が盛りだくさん アイリスページはこちらです
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      
                お気軽にお問合せください。