夢の扉を開けて、前進するあなたを応援📣
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です

アイリスにようこそラブラブ


昨日は、初めてのクラフトのレッスンに
参加させていただいて
もうこれが楽しくてね。

絵を描くのが本当に苦手な私です笑い泣き


素敵な筆文字の先生もたくさん
いらっしゃるのだけれど
それはたぶん私には向いてないと、、、

自分でよくわかっているつもり。


なので、自由に何でも書いたらいいのよ
なんて言われると
これは、絶対に無理‼️  って
思ってしまいます。


形が決まってて、それをアレンジするのなら
大好き😘 

そんな私にピッタリのワークショップを
見つけました。

それが  スタンピンアップ

アメリカ発祥で日本に入ってきてまだ5年
まだまだ知られていないものでしょうね。


キッカケは
加西市の雑貨のイベントに参加させていただいて
展示された作品の中で、これは何❓❓❓

と。

そこで、そこのオーナーさんから、
すぐに濱田先生に連絡を取っていただきまして

まずは、アイリスでワークショップを
していただくことにしたのです。


まあ、スカウト  ですねラブ

そして、初レッスンとなりました。

これは、ちょっと楽しい‼️
いえいえ、相当 楽しい‼️

ちょっとしたプレゼントに🎁
可愛いメッセージカードを添えたり

お菓子を可愛いケースに入れてプレゼントする

オリジナルのお祝いの袋をつくる


などなど

色々な発想が浮かびます。


こんな小さなお菓子やチョコレートでも
なんだか嬉しくなりません??

ということで、第2回目のレッスンも決定です。



ジャニーは、素敵!  って思ったら
すぐにお声をかけてしまいます。

でも、そこから広がる世界もあると思いますウインク


自社のレンタルスペースを、フルに活用し
みんなで楽しめる場所になればいいな

と思いながら、過ごしております。


難しい勉強も、楽しい遊びも
そして、健康のためのストレッチやダンス


何かを始めたい   と思うあなたには
きっと何かが見つかると思いますよ😊