夢の扉を開けて、前進するあなたを応援📣
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です

アイリスにようこそラブラブ


本日は、アイリスのジャズダンス講師
YUKA先生  と お嬢様の出演している
ダンスの合同公演を観に  岡山まで
行ってきました照れ



今年の2月からアイリスでも始まった
キッズジャズダンス

そもそも、ダンスを教えたい から
スタジオを貸してください  と
来られたわけではなかったのです。

自分のお嬢さんに習わせていたダンスですが

どうやら
地元であるスクールに入ってイベントへ出演
することになった時に、

そこのスクールでは
振付を教えてくれる先生がいなくて
動画を見て覚えて来てください

と言われたそうで
一年生の子にそれは無理な話💦


そこで、お母様がその動画を覚えて
お嬢様に教えよう

そんなキッカケでアイリスに来られたわけです。


ちらっとみただけで、お母様のキレのいいダンス
これは タダモノではない‼️

そんな気がしましたウインク


そこで、お話を進めていくと
なんと、凄い経歴をお持ちの方だったことが発覚おねがい

岡山で活躍されていたプロのお母様でした。



その後、お母様は
そのスクールのままではダメだと思われて

岡山のご自分の原点である星野ダンススクール

元宝塚 雪組トップダンサーの天希かおり先生に
お嬢様を預けて
レッスンを始められたというわけです。


岡山で、星野ダンススクール  といえば

宝塚歌劇団の受験生がレッスンをするスクール

劇団四季 や 東京ディズニーランド、
OSK日本歌劇団、ハウステンボス

と、あの有名なダンサーさんたちがそこから
巣立っているところです。


流石に、お嬢様はそこでのレッスン

素晴らしい先生の指導を受けて
今回の発表会では見違えるように
上達されていました🌟


最初から知っている私は
本当に涙出そうなくらい感動ものですドキドキドキドキドキドキ


やはり  指導者を選ぶこと  =   誰から学ぶか

これが一番大事なことだと痛感しますね。



初めて来られたときからそんな形で
気になっていましたが
あるキッカケで


せっかくだから、他の子供たちにも
ダンス教えてあげたらいいのよ

と思わず 口から出てしまいましたのウインク



ここが、ジャニー北村 の原点❣️


彼女は、もちろん本物のジャニー喜多川さんを
ご存知でした。

まるでジャニーさんみたいてへぺろ
なんて言われて、そうかしら   と笑いながら
月日が経ってきたのです。


あれから一年

今は、素晴らしいダンス講師として
子供達のダンスチームができています。


やはり、本物のスターですから
魅せ方を知っていらっしゃるラブ


1人1人に細かいチェックをしながら
ただ覚えるだけではなく
ステージで綺麗に見せる  

そんなステージダンスを教えてくださってます。


子供たちは、初めて3ヶ月も経ってないのに
イベントにも出させていただきました。


可愛い衣装もバッチリで
コンテスト形式になっていて、優勝🏅🏅🏅

週一回のレッスン日には、早く宿題を済ませて
楽しそうに来られます。


なんだか、とっても嬉しいですよね。


YUKA先生も、遠ざかっていたレッスンも
また始められて活き活きしていらっしゃるし


星野ダンススクールのインストラクターとして
姫路に広げていければ
と思っています。


その公演には、
現役宝塚歌劇団のお姉さまも
観に来られてて ものすごいオーラを感じましたキラキラキラキラ


もしかしたら、
アイリスからスターが生まれるかも⁉️

本気でダンスを習いたい方
アイリスの夢の扉をオープンしてみませんか虹


そんなワクワクが止まらないジャニーでした爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アイリスのイベントをお知らせする
ライン@  を作ってみました。
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )は  こちらです。
▪️「みたい』が見つかる地域ポータルサイト姫路みたい  は地域の情報が盛りだくさん アイリスページはこちらです
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      
                お気軽にお問合せください。