夢の扉を開けて、前進するあなたを応援📣
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」オーナー      ジャニー北村です。


先日の 【大人の部活動】

ご参加いただいたことだま鑑定師みや先生が
こんなに素敵に紹介してくださいました。


私は好奇心旺盛で、何でもかじってみるタイプ
浅く広く  薄っぺらい知識しかないけれど
それはそれで、私の強みでもある

と自負してます。


なので、

それぞれの分野で専門的に活躍している
素晴らしいメンバーに恵まれて
とっても幸せ♡  なんですよね。


これも私の夢なので
カタチになってきたのかな   とワクワク❣️


あなたも一緒にメンバーに参加してみませんか😊