あなたの夢をカタチにするお手伝い
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」の管理人 北村です。


アイリスにようこそラブラブ

2月3日の節分を終えて、立春
これからが、本当の新しい年の始まりですね。

アイリスも、新しい講座が増えまして
この2月から

キッズジャズダンス教室が始まりました。


狭いスタジオではありますが
狭いからこそ、アットホームで
みんな仲良し照れ

K-pop の音楽で、小学2年生と5年生の4名参加でした。

可愛い振り付けで、子供たちは大喜びラブ


どうやら、おうちに帰ってからも
忘れないように練習してるようです。

本当に楽しかったのでしょうね。
ジャズダンス用のシューズも用意して
回転の練習もあり

本格的なレッスンだからかもしれませんが
一回のレッスンで
こんなにできるの目

というくらい  さすが若い子達です。
覚えがイイ‼️

きっと一か月後には、びっくりするくらい
上達していることでしょう。


アイリスの小さなスタジオから世界へ

と羽ばたいてくれることを夢みてる
管理人です🤗


ジャズダンスの講師は、元大手のプロダクションに所属していた本当のプロ

だからこそ、教え方もプロ

宝塚音楽学校にたくさん送り込んでいる
岡山のダンススクールと繋がっていますので

本当に、ダンスの道に進みたい方には
本格的なレッスンで、夢に向かって
進むことができるレッスンなのです。

基礎をしっかりアイリスで学んでいただいて
もし、本当にその道に進みたいなら
お繋ぎすることもできる というわけ。

素晴らしい‼️


みんなの夢を叶えるアイリス でありたいので

この人の繋がりは一番大事な事‼︎


それにしても、アイリスは
それぞれの道のプロ集団

間違いなく そんな場所となりました。

色々な分野に分かれていて
その方たちが一同に集まる場所

なんて素敵なんでしょうラブ


科学博士もいらっしゃるし
キッズプログラミングの先生も

指導者をしっかり養成して
手柄で教室を開講していただく予定です。

科学博士には、食の理科実験教室 
ということで

ポップコーンがなぜ膨らむのか?
実験しながら、食べながら
勉強していく という新しい教室も始まります。


平成から、新しい年号に変わる
大きな変化の年

アイリスも、どんどん進化して
才能を持ったみんなが
活躍していける場所として
取り組んでいきたいのです。

人材の宝庫といえるアイリスとして

アイリスチャームプランニングを立ち上げ
活躍の場を広げていく夢が
また一つできました。


宣言することで
自分自身を見つめることもできますのでね。


こどもたちの教室も、とても充実してきました。

ご近所の方に、アイリスを知っていただければ
安心してお子さまを預けていただける
学びの場となっています。

同じ場所で、色んな習い事ができると
きっと助かると思うのだけれど

そんな、あったらいいな  と思う事を
一つ一つ作り上げていきたい
管理人でした爆笑




アイリスのイベントをお知らせする
ライン@  を作ってみました。
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )は  こちらです。
◼︎IRIS charm planning アイリスチャームプランニングこちらです。
▪️「みたい』が見つかる地域ポータルサイト姫路みたい  は地域の情報が盛りだくさん アイリスページはこちらです
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      
                お気軽にお問合せください。