あなたの夢をカタチにするお手伝い
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」の管理人 北村です。


アイリスにようこそラブラブ

久しぶりの投稿です。
アイリスのオリジナル自販機も、少しずつ
皆さまに可愛がっていただけているようです。


道を歩きながら、これはなんだ??
って顔をしながら
覗き込んでいる姿があったり

自販機のお金を回収すると
千円札が入っていて、とっても嬉しかったり

珍しいものを販売しているので
それが知れ渡るには
まだまだ日にちがかかるとは思うのですが

徐々に広がっていく楽しみもあります。


温かいおでん缶も入れました。

見本は、中身を空にしないといけないので
まずは味見キスマーク

それがまた 美味しいのです照れ


自販機といえば
業者さんが入れ替えに来られるもの  と
思ってたので

こんな自由な自販機があるのを知って
こちらがとっても楽しませていただいてますアップ


そして、この度は
夢の缶バッジ   
↓↓




この夢の扉開けていただいて

夢が叶う お守りの缶バッジを作成したのですウインク


アイリスオリジナル     夢バッジ
限定商品なので、数に限りがありますが

気になる方は、ご連絡いただければと思います。


またまた
自販機でも販売しております口笛


こちらのレンタルスペースは
ハイツの中のお部屋ですので

外からみてもなかなか想像がつかないと
思うのですよねチュー

なので、
そんな方の為に

気軽に入ってこれるように
自販機に  面白い引換券を入れてみました。


温かいコーヒー やお米や昆布ダシ
コーヒー豆も

引換券を販売しているのです。

それを持って、カフェに来ていただけると
レンタルスペースの状況がわかるはずニコニコ


こんな、遊び心いっぱいの
アイリスです音譜音譜音譜


今年は、ご近所さんにも
楽しんでいただけるようにと工夫して 

まだまだ 進化していきたい
管理人でした爆笑






アイリスのイベントをお知らせする
ライン@  を作ってみました。
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )は  こちらです。
◼︎IRIS charm planning アイリスチャームプランニングこちらです。
▪️「みたい』が見つかる地域ポータルサイト姫路みたい  は地域の情報が盛りだくさん アイリスページはこちらです
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      
                お気軽にお問合せください。