あなたの夢をカタチにするお手伝い
ワクワクすること大好き♡
レンタルスペース&カルチャー教室  
「アイリス」の管理人 北村です。


アイリスにようこそラブラブ


11月24日に開催される
ミッションデイ 姫路のお知らせです。

ミッションデイ???
聞いたことないびっくり

というお声が聞こえてきそうですが
もちろん、私も知りませんでした。

でもね、
以前に、このゲームのメンバーさんたちが
レンタルスペースをご利用して
くださったことがありまして

もしかして、あの方たちの言われてた
イベントのことかしら?
と調べてみたというわけです。


どうやら  デジタルスタンプラリーのイベントで

ポケモンGoで有名になったゲーム制作会社 
Niantec,Inc のスマホゲーム 「Ingress」(イングレス)を使って行う、デジタルスタンプラリー だそうです。

なんだか大きなイベントのようですね。


海外で行われるスカベンジャーハントを
元にしたもので
だされるお題をインスタを使ってクリアし、
ポイントを稼いで競い合う
日本では珍しいイベント  
と書かれていました。


その、協賛店として、こちらのアイリスも
参加させていただくことに照れ


↑↑↑
こちらのミッションデイ姫路のカードを配布させていただきます。


その日に 間に合うように
洗車場の壁に  スヌーピーを並べてみたのです。







まあ、なんと嬉しいラブ

こんなに大きく宣伝してくださってました。

これで 洗車場とレンタルスペースは
一体   ってわかっていただけるかな?


世界中からたくさんの方が集まって来られるのなら
何か面白いことしてみたくなりますよね。

平凡では物足りないニヤリ


だから、どうしても
アイリスに集まってこられるみなさまも
みんなと一緒はあんまりね   っていわれる
個性的な方が多いように思いますウインク


だからこそ、面白くて
その個性と個性を
ぶつかり合うのではなく

より一層輝けるように 
コラボしていけることが 最高の楽しみでも
あるのです。

本当に、
簡単よ  誰でもできるわって
言われる方が多いのですが

そんなわけありません。
誰でもできませんから‼️


世界中の方々に、姫路を
そしてアイリスを知っていただける
大きなチャンス   と

ちょっと目立つようにスヌーピーさんに
並んでいただきました。
もちろん、洗車場なので車🚗に乗ってもらってます。





可愛いブロックは
今後、アイリスでは
ご自身で制作するワークショップも
開催する予定ニコニコニコニコニコニコ

オリジナルの可愛いブロック作り
傘立てにもできますし、飾りにもできるように
企画していきます。


そんな、ちょっと変わったことが大好きな
管理人でした爆笑



アイリスのイベントをお知らせする
ライン@  を作ってみました。
よかったらお友達登録してみてくださいね。

登録してくださった方には、ご利用時に
ドリンク一杯サービスさせていただきます。

友だち追加




◼︎レンタルスペース&カルチャー教室  IRIS   (アイリス )は  こちらです。
◼︎IRIS charm planning アイリスチャームプランニングこちらです。
▪️「みたい』が見つかる地域ポータルサイト姫路みたい  は地域の情報が盛りだくさん アイリスページはこちらです
事務所     姫路市手柄1丁目78-1 
                ローズハイム2-201
電話         079-280-3270      
                お気軽にお問合せください。