固定のネット回線PC

 

前の家では、光回線を契約していたのですが

引っ越すときの解約の面倒さ(解約金のタイミングetc)で

懲りてしまいましたゲロー

 

なんでしょう、アラフォーになってから、年々

身軽で居られる物や環境を選びたくなっている気がしますニコニコアセアセ

そういうものなんでしょうかね?

私だけか?ま、いいか。

 

私はAmazonPrimeで海外ドラマをよく観るしテレビ電子書籍も買う本

彼氏はYouTubeで動画をよく観ますPC

音楽は2人ともDLですCD

 

アップこんな環境で1~2ヶ月、スマホのプラン内で試してみましたが

キッツキツでした笑い泣き

アプリやOSのバージョンアップがあった日にゃもう…

 

で、やっぱり家ではネット環境が欲しいよねとなりまして

モバイルルータをチョイスしましたキラキラ

 

結果、月額もお手頃だし、速度もお互い気にならない程度で満足OK照れ

複数台を接続できるので、お互いのスマホ&旧スマホ&私のノートPCも

接続できています。

スマホの機種変更時のデータ移行も楽チンでした拍手

 

次に引っ越すときも、どこにも連絡いれずに持っていくだけ。

いやー、便利便利。

私としては、固定回線の断捨離は成功でしたニコニコ