手帳は、ほぼ日手帳ですほぼ日手帳2010

 

使いだして、もう6年くらいニコニコ

毎年、1月始まりのオリジナル版(文庫サイズ)を購入します。

今年は、気になっていたavecという分冊版にしてみました。

1〜6月までと、7〜12月までの2つに別れていて

薄めの文庫みたいなんです。

1冊にまとまっているより、持ち運び楽かなと思ってニヤニヤ

 

私は日記として使用していますが

1日1ページあるので、そりゃもういろんなことを

書き放題鉛筆鉛筆鉛筆

その日あったことや、気になったこと、着ていた服や

買ったものなどを書いていますウインク

 

それに、最近は字を書く機会も減ったので

日記をつけるのは字の練習にもなりますね。

 

あとは、毎月の始めに月の目標も音譜

些細なことでも書いておくと、なんとなく意識付けが

できるのでOK

 

今までの手帳も取ってあるので、たま〜〜に昔のを

読んでみたりするのですが、良くも悪くも

その時の記憶が蘇ってきますニヤリあせる

 

でも、この服、まだ着てるじゃんポーン!!

こんな前から着てたの!?

ってこともあって、おもしろいです(笑)

 

自分の歴史ですもんねニヤニヤ

今年の分も、何年か後に読み返して

懐かしめたらいいな音譜